万年ニキビだらけの僕がある化粧水使ったら1週間でニキビができなくなってしまったw

 

こんにちはっはー。

 

 

 

今日はね、

皆さんにある化粧水を紹介してあげよーかなって思っております。

 

 

この化粧水はね、髭剃りで肌荒れしちゃうとか、脂性肌でニキビ出来やすいとかとかって人には特にオススメかもしれん。

f:id:hatopopo1208:20210816023853j:image

 

その名も・・・

 

美顔水ーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪

 

f:id:hatopopo1208:20210816001423j:image

 

僕ね、結構ニキビ悩んでた時期あったんすよ。

髭剃りで肌荒れするし、なんかわかんないけど頑張って保湿してもニキビできるしで、

 

とにかく悩んでたんすけどそれ使い始めてからニキビ消えたし、できなくなったし、

スキンケアサボってても全然、僕のニキビどこいったん?マイフレンドどこいったん?ww

 

みたいな感覚になったんよ。

 

今までさー、なに?ぐりちるりちんさん?

みたいな成分がニキビにいいって言うからさ、

それが入ってる成分の化粧水とか洗顔使ってだんだけど全く効果なくってね。

 

美顔水は、なんだっけなー。

 

2つ有効成分入ってたんだよな。

 

(ガサガサ・ただいま調べ中,,)

 

 

 

いくで?

 

まずサリチル酸

 

これが古い角質を柔らかくして優しくとってくれて、肌のターンオーバーを促進するからニキビ跡とかシミを無くすと。

 

んでもう一つが、

ホモスルファミンってのがアクネ菌の繁殖防いでニキビできにくい肌にする。

 

だそうだw

 

いやもう、全く分からんけど、今まで使ってた化粧水合わなかったらコレにしてみてもいいかも知らんなー。

 

f:id:hatopopo1208:20210816024112j:image

 

ちょっとピリってして漢方みたいな匂いがするから苦手な人はやめといてーって感じだけど、

ニキビ本気で困ってる人は、使ってみーや。

 

効いてるわーってなるからw

 

モテたけりゃ使え。モテるで?

リンク貼っといたるわw

明色化粧品 明色美顔水 薬用化粧水90ml

価格:613円
(2021/8/16 00:20時点)
感想(2件)

 

使ってみてよかったーって人はコメントよろしくっ!!

 

今日はここまで。

 

バイバーイーぃっ!!