幸せになりたい20代、30代女性は必見!理想の体と理想な相手が同時に手に入る結婚相談サービス紹介してみた!

f:id:hatopopo1208:20210826095102j:image

 

こんにちはー。

 

はとぽっぽブログです。

 

 

今回はね、20.30代女性必見の

今時にはこんな結婚相談サービスもあるんかい!?

 

って言うのを紹介していこうと思います。

 

 

これまたエピソードあってw

 

昨日な、部下に、それも女性な?

「私も痩せれば結婚できるんですよ!?」

 

って強気に言ってきた部下がいて、

「うん、そうだといいねw」

 

って言っておいたw

だからまた調べてみたんよw

 

 

はい!では、紹介するのはこちらー。

 

es three さんです!!

 

こちらの結婚相談サービスの内容としては

ダイエット等のボディメイクでまずは自分に自信をつけて、

 

理想の相手を探し、結婚にゴールイン!!

 

みたいな、ざっくりはこんな内容です。

 

 

これからさらに細かく説明して行きます!!

 

 

まずはここを頭に入れときましょう。

 

エススリーは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の加盟店と提携しており、

 

お仕事やトレーニングで忙しいあなたに代わって、ピッタリのお相手をマッチングします。

 

ご希望の条件やこだわりを伝えて頂き、それに合うお相手をピックアップ。

お相手の好みや性格など、細やかにプロファイリングされているので、出会いまでがスムーズです。

 

これを頭に入れていただいた上で次の手順で進んでいきます。

 

 

STEP.1  最短2ヶ月のボディメイク!!

 

最初の2ヶ月は専属トレーナーついてのボディメイクとなります。

 

ジムでのトレーニングはもちろん、食生活も

的確にアドバイス、サポートが入り、

 

しっかりこなす事ができれば最短2ヶ月で

自分に自信を持てる体に変わります!!

 

 

step2  お相手探し!!

 

ボディメイクをして自信もついたら

いよいよお相手探しです。

 

お見合いに必要な書類をご準備いただき、プロフィール作成のための面談をします。

 

あなたの魅力を見つけ、PR 内容を作成します。

 

婚活用の写真は、提携している写真スタジオでプロのカメラマンに撮っていただきます。

 

そして、日本結婚相談所連盟(IBJ)の最先端のシステムを使用して

 

約60,000名の会員の中から ご自身で希望条件を自由に入力して検索したり、お申し込みをいただいたお見合いを確認しながら、 理想のお相手を探していきます。

 

その他にも、性格や価値観など様々な要素に合わせたマッチングや婚活パーティー、 ハンドメイドの紹介など7つの出会いのスタイルがあります。

 

 

STEP3   お見合い

 

理想の相手が見つかった遂にお見合いです!

ちょっと緊張しますねっ。

 

お見合いが成立したら、場所や日程の調整は専任カウンセラーが全てセッティングし、 お互いが交際を希望されたときのみ連絡先をお知らせが来ます。

 

お見合いには同席も可能です。なかなかお相手に聞けない事でも、会話の流れをサポートしてくれます!!

 

 

STEP4   ご交際

 

何人かのお相手とデートをしたら、どのお相手と真剣交際に進むべきか見極めていきます。

 

3ヶ月間を目安にお相手との結婚観をご確認されつつ愛を育んでください。

 

ご交際期間中もカウンセラーが サポートしてくれるので安心してください!!

 

 

今の世の中、このようなサービスがバックにいる中で複数人との交際は珍しくありません。

 

後ろめたさを感じる必要はないと思うので

自分為にも真摯に取り組んであげてください!

 

 

STEP5  ご成婚

 

お二人の気持ちが固まり、ご結婚の意思を確認できたら成婚となります。

 

心に残るプロポーズプランの演出をアドバイスしてくれます。

 

ここまでしていただけるのは心強いですね。

 

ご成婚退会後もご両家顔合わせや結納、結婚式のプランニング、新婚旅行など お二人の門出に必要なサポートをワンストップでご提案してくれるのでその後の心配も薄そうです!!

 

 

 

以上がこのサービスの流れとなっています。

 

凄いですね。

僕はもう結婚しているのですが、

 

ここまでのサービスをしてくれる所があるって事に驚きました。

 

今なら、無料でカウンセリングも行ってくれてるようです。

 

 

真剣に結婚悩んでいる方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか?

 

それぞれな、リンク貼ってあると思うんで、

そっから飛んでみてください!

 

 

さっそく部下にも紹介してきますw