脱毛にお悩みの男性、女性共に必見!?格安の脱毛機紹介してみた!

f:id:hatopopo1208:20210819071718j:image

 

こんにちはー。

 

はとぽっぽブログですー。

 

 

今日は!!

 

夏も後もうすぐ!!彼氏彼女は急いで脱毛!!

僕もすね毛ボーボーだから脱毛!!

 

いやだwこの赤文字で強調するのw

 

という事でですね!!

今話題の脱毛器紹介します!!

 

効果と価格ともに高評価を得ている脱毛器なのでね、最後まで見ていってくれー。

 

 

ってなわけで早速、その脱毛器とは・・・

 

 

Datsumo Labo Home Edition!

f:id:hatopopo1208:20210819074312j:image

 

というわけでね、藤田ニコルさんがイメージとして取り上げられているんですけどね。

 

可愛いよねw藤田ニコルw

 

 

この脱毛器ね何が凄いのかってところよね。

 

それは以下の通り!!

 


1:照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き! 機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながら使える!

 

2:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど! ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!? まじかw     

 

3:5段階で選べる照射パワー! 顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心して使えると。

 

4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!   部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大くらいのサイズなのでカバンにもすっぽり収まり。重さも約270gと軽量!

 

 

となっておりますー。

 

 

この脱毛器は脱毛ラボで開発された物で、

脱毛専門店で生のお客様の声を聞いて作ったものとなってます。

 

その為、わざわざ脱毛なんて通わなくって家庭で本格的な脱毛ができるって事だ!!

 

こいつの嬉しい所が、VIO脱毛も可能となっているのが嬉しいところですね。

 

 

 

後は気になるのは値段ですよねー?

 

1ヶ月あたりにかけるお金が、

いや、これは本当に安くってw

 

普通の脱毛とかだと1ヶ月10000円とか余裕でかかりますけど、この脱毛器に関しては24ヶ月払いで、

 

1ヶ月、2770円(税込)!!

 

はー、やばっw

 

総合計しても、一般的な脱毛が10万近くするのに対して、こちらは5万近くでできるんよw

 

30万回照射できてこの値段だかんね?w

 

30万回なので、恋人とか、もちろん家族での

シェアもできでしまえるくらいの照射回数なので、みんなでお金出しあってというのも一つの手ですね。

 

僕もね早速使ってみて、モテ肌作りたいと思いますw

 

皆さんもね、脱毛を考えてる人がいたら検討してみてもいいんじゃないかなー。

 

リンク貼っときますので気になる方そっから行けますよー

 

 

今だと特典も多くついてるようなので、買いなら今じゃない?😊

 

使った方いたら、是非コメントで教えてください📝

 

それじゃ、またねー